維新の嵐 [FC]
【いしんのあらし】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10↓……友達は大事にしたまえ。
9COMの思考時間が長すぎて待ちきれず、その日のうちに友達をだまして原価で売りつけたのを記憶している (諸葛誕の反乱)
8「ランペルール」でも書きましたが復刻が決定しました。9801版仕様なので、存分にスペースキー(今ならマウスか)を叩き壊しましょう。 (むなぞう)
7>6 それはPC-98版だけの仕様……。
6一体何人の人間がスペースキーを叩き壊したんだろう…。
5孝明天皇って尊王というより公儀な気がする。
4天皇陛下にパラメータが付いている驚異的作品。まあさすがに斬ったり洗脳したりはできないが。
3いや一応、思想も選択できることだし。尊王・公議・佐幕からだけど(笑)↓ (ホットミルクチョコ)
2洗脳ゲームと呼ぶ人もいます。絶景かな。 (チョココロネ)
1光栄のお家芸歴史物。戦争ではなく討論によって全国を思想統一するという一風変わったゲーム。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)