天使のプレゼント〜マール王国物語〜 [PS2]
【てんしのぷれぜんと まーるおうこくものがたり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11今だったらÐⅬⅭで1話ずつ配信されてたんだろうなあ・・・
10このゲームの主人公はコルネットでもクルルでもシェリーでもなく、川村万梨阿さん(声優)だと思った。
94<確かにあれはビッグオー(笑)
8コルネットやエトワール、挙句人形クルルまで胸が大きくなってる。
7第2幕の最後にあの歌を歌うのが、ちょっとうれしかった。
6↓最近復帰したみたいですよ。サイト名変わってましたけど。
5絵を書いてる人のホームページあったが閉鎖したらしい。 (ふくろう)
4子安声でメタルスコンボイと変形の仕方が同じなビッグオーを拝める。 (無信居士)
3このまま行くと、男性向けのゲームになってしまいそうだ・・・女の子向けのゲームなんだから、もっと清純に行きましょうよ・・・(苦笑) (FIA)
2このシリーズ、回を増すごとに女性キャラの体つきが良くなっているのがよく分かる(爆)
1マール王国シリーズの3作目。ミュージカルは健在(笑)短い複数のシナリオで成り立っていて、1度に戦闘に参加できる最大人数は16人!画面が結構にぎやかに。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)