赤川次郎 夜想曲 [PS]
【あかがわじろうやそうきょく1】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11原作は「殺人を呼ぶ本」ではなく「呼んだ本」。
10↓自分はあると思いますけどね。あの強烈なインパクト・・・。それに登場人物表を全て埋めるなら会う必要がありますし。 (ナック)
9↓あれは・・・・・見る価値があるのか・・・・・?
8↓違った意味で怖いです(笑)。見る価値は十分ありますが、出会える条件はかなり厳しいです。(他のシリーズでもそうですが) (ナック)
7野人・・・ってなんですか?怖いんですか?(弱虫)
6原作大好きで結末を知っているにも関わらず、第1話さえも真のエンディングに行けない自分(恥)でも自分で解きたい!
5このシリーズもいいけど赤川先生の代表作「三毛猫ホームズ」をサウンドノベル化してほしいなあ。(他社がゲーム化したことがありますが。) (ナック)
4主人公とパートナーの関係が微笑ましくていい。大学四年にもなって「友達以上恋人未満」のままというのも珍しい。 (ボス)
3サウンドのベルの中では久々に燃えた。 (アイアイアイ)
2サウンドノベル=チュンソフトの印象が強かったオレを、他のメーカーのサウンドノベルに目覚めさせた作品。
1赤川次郎の小説「殺人をよぶ本」をベースにしたサウンドノベル。主人公を男女両方から選べるのが良かった。 (サボテンダーX)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)