遊戯王 真デュエルモンスターズ 封印されし記憶 [PS]
【ゆうぎおう しんでゅえるもんすたーず ふういんされしきおく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21クリアするとポケステでゲームボーイカラー&遊戯王デュエルモンスターズ2と連動できる。 (スーパーリンク)
20↓セトと魔神2って1ターン目から青眼の究極龍出してきますからね・・・
19平気で攻撃力3000以上の奴を出す魔人2。 (かにまた)
18友人から借りたデータでしかクリアできなかった・・。BGMはそこそこ良いと思う。 (了子)
17カードバトルに負けるだけで世界が支配されるゲーム
16↓実際にパスワードを使うとどうなるんですか?
1514>クリア後のパスワードはPS2版の継承されし記憶で使えます (カース)
14クリア時のパスワードは結局何に使うのかが分からない。パスワードを入れてカードをゲットするモードで使っちゃったよ。結局意味なかったけど。
13色々な強化魔法に対応しているスカルビショップというマイナーなカードが役に立つ。しかも究極竜と相性良しなので、4150まで強くすれば勝てるがそううまくは行かない。。
12最初からアルティメットやゲートガーディアンを出されると手も足も出ない。
11遊戯王終盤の予習にもなるゲーム
10な〜る♪ホントすごいゲーム・・・。 (2&5&7)
9↓つまりプレイヤーにも御都合主義の体現者になれと。そこまで原作再現させるなんて、凄いゲームだ(笑)。
8↓×2漫画の主人公と同じぐらいの強運がなければならないバランスなんでしょう。ピンチの時に都合の良いカードが都合よく出てくるほどの強運が。
7↓バランスもくそもないような(笑 (2&4)
6↓何でも、「ゲームのバランス上、そういう風になっている」との事です。・・・嫌な意味で悪すぎる、ということに気づいてください・・・。それと、「その件に関しては、報告しておきます」とかい言ってました。
5↓マジですか!?そしたらなんて返ってきました? (2をかいたもの)
4>2 僕は一回、抗議のメールを送りました(本当)。
3クリア出来ません。連戦だったときにゃ進めません。難しいって;;あぅぅ。 (海藻ワカメ)
2↓出ない事を願うのみ!最後のセト、魔神(2)はマジできつい。もう一度クリアしろと言われたら・・・。
1終盤は、ヒドイの一言に尽きる。究極竜が1ターン目から出てくるし・・・。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)