牧場物語GB [GB]
【ぼくじょうものがたりじーびー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4ぼくものシリーズ一番のヒット作。結婚イベントがないのは残念だけど、GBでよくここまで出来たものです。 (ナック)
3卵無限増殖を使えば春には持ち金カンスト、牛&鶏4匹ずつ、牧場一帯を牧草地に出来るというゲーム。春に終わってしまい、ひたすら眠っていた。
2どこをどう間違えたか、じいちゃんの診断がエンドレスで続くようになってしまった。
1張り切りすぎると1年目の冬にはすることがなくなり、2年目以降は新しくもらえる土地しか開拓の楽しみがなくなる。ソレすら終わってしまうとあとは節目にもらえる特別アイテムを待つのみ。…休むことも時には重要です(爆) (い)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)