トロと休日 [PS2]
【とろときゅうじつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11ほのぼのしすぎて肌に合わなかった(爆)
10どこでもいっしょと違って、実際の時間とは対応していない。 (もんたん)
9最近、人間は「味噌トマホーク」、「鰤スラッシュ」なる技を他人に行う慣習があること、「ざるそば投げ」なるスポーツが巷で流行っている事を教えた(爆)
8そういえば昔のはガイハンボシも知ってたな・・意外と医系か?>トロ (崩壊曲線)
7「愛」と言う言葉は知らないが、「水虫」が何かは知っている・・・・・・何でだ
6このゲームでますますトロが大好きになりました★トロがラジオ体操するのがかわいいvvv
5トロかあ…ちょっと懐かしい響き。
4ピク○ンに人気をとられている。まるで対抗しているかのように、CMソングCD発売するし。 (あ〜る)
3私もイベントで見ました〜。自然な影、動きが増えたトロ・・・その他諸々、これは絶対買いです(><)/。
2イベントでプロモーション映像を見ましたが、ムチャクチャかわいい!ほかのポケピたちもいるし、絶対買います(^^) (準)
1秋に延期された、ファン泣かせなゲーム(泣)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)