QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇蹟 [PS・SS]
【くいずなないろどりーむす にじいろちょうのきせき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16ルーレットを止める時に「世界一周双六ゲーム」を思い浮かべる…。そしてリンツ目に止まると「うわぁ〜、リンツ目はあかん言うたやろ〜」(by乾 浩明)と脳内再生…。 (筋金入りのクイズ野郎)
15正解が「ウルトラクイズ」となる3ヒントクイズの第1ヒントが長戸勇人さん(ちなみに残り2つは「史上最大」と「お笑い」)。 (筋金入りのクイズ野郎)
14アーケード(ゲーセン)版では不可能だった、妖精&リンツの攻略ができる。 (Kenzi)
13”上沼恵美子にそっくり〜””つんく!”このポイント押しが使えるのはこのゲームだけ!(<こら) (Y.S.NAVY)
121996年、カプコンの同名アーケードクイズゲームの移植ゲーム。1997年にPS1版とSS版が発売しました。
11シャーロットのシナリオの古い写真が・・・あーいうイベントに弱いのよ。
10ゴキの動きが気持ち悪いです。つーか食べようとするな。
925歳の魔法少女・・・。
8ランダムだと少しは簡単になるのかな?
71>何の問題もなかったんだけど、とりあえず「自主規制」なんだそうで。ゲーセン版を知らない方への補足。キャラの名前は「鐘紡」「森永」「リンツ」「ゴディバ」など、チョコレートを扱う食品関連の会社の名前です。
6↓×2 コレに限らず、新しいクイズを入れたアペンドディスクが出ればいいと思うのだが。 (無信居士)
5マネージャーのやる気無さそうな「もんだ〜い」と、爺の「うぉぉじょ〜さまぁ」が〇。
4クイズは生ものです。早めに楽しみましょう。コレはやる価値ありますよ!
3ゲームオーバー前のラストチャンスで復活出来ると、ちょっと嬉しい。
2新鮮なご馳走が、とれとれのぴちぴち!
1なぜ名前が変わったのか?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)