悠久組曲 All Star Project [PS]
【ゆうきゅうくみきょく おーるすたーぷろじぇくと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10↓そもそもこの作品が世に出た事自体が奇跡です。
9DC版がなかったのは余力がなかったからだろうか
8↓x2 まあ、真相を知ると役立たずなのはむしろ当然なんですけどね(^^;; (神有月 出雲)
7部活でアルコールを支給するって言うのは…。 (いくの)
6ラストのすごろくのあの役立たずはなんだ。足止めもしやがらんとは。
5ロープのカテゴリーが「趣味の品」…スタッフにそんな趣味の方がいるんですか(汗)。 (ichi1)
4↓2000/03の時点で事実上の倒産が決定、しかし抜けたスタッフはその後すぐに新会社「ブリッジ」を立ち上げるのであった…(汗)。 (ichi1)
3これを作っている途中でスターライトマリーは経営破綻してしまったらしい(合掌)。 (小沢 公成)
2ミッションの公募を行った割りにあまりこってない。
1悠久幻想曲シリーズの番外編にして最終作。 (のいえ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)