チョロQ3 [PS]
【ちょろきゅー3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16パーツショプ3ってどこにあるのーーーーーーー
15曲すごくがいい
14クリア後のシークレットナンバーの意味が分からん。 (超究武神覇斬)
13チョロキューシティのコースは、ハイパーグランプリでしか味わえないから、初めての人には、ちょっぴり緊張するかもね。
12下。このような書き込みは・・・。
11ジュークボックスで、21番を、選んで、コースどうりに,走るのも、いいね。
10〔何故〕ナイトの、グランプリが、できないんだろう? (チョロキュー大好き)
9(何故か)熱くカッコいい曲がたっぷり。しかし、曲の多くがプレイヤーがレースを終えた頃の時間になって曲が最高にカッコ良くなる。(ピアノやらギターやらのソロが入ったり) ……意味ねえ(笑
8全クリできたよ〜でもすぐにあきるよな
7夏の夜の湖(?)は、1回出たあと後ろを振り返ってみると、とてもキレイ。
6とりあえず『チョロQホテル』のマリンバと『夏は夜』のエレキギターのソロはイィ!(普通にコースを攻略しているとまず聴かないが、一聴の価値あり)。
5アクマのパーツの破壊力は身をもって知るべし。
1一応レースゲーム。パーツ次第でどうにでもなるので難易度は低め。何故か名曲が多い

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)