悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ [PS]
【あくまじょうねんだいき あくまじょうどらきゅら】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7>4など 音飛びの件に関しては、当時メーカーとユーザーの間で発生した(別の意味で驚きの)エピソードがあった。 (いうえお)
6悪魔城伝説の年代記は出す気があるのだろうか・・・何か無かった事にされそうで嫌だ。
5↓PS2の高速読込モードの時に飛びますね。通常読込では確認できませんでした。 (ichi1)
4ゲーム自体いいんだが音が飛びます。投稿した人は飛ばなかったのかしら? (EDEN)
3曲が4バージョンも収録(X68K内蔵音源、LA音源、GS音源、アレンジモード用の曲)。これだけでもかなりお得。 (ichi1)
2X68版は発売から4ヶ月ほどで廉価版が発売する、詐欺だ。
1過去に発売したシリーズ作品をリメイク等して再発売した物、一作目はX68版次は悪魔城伝説との話し。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)