エンドネシア [PS2]
【えんどねしあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10↓毒食らったデブは笑えたww (ゴミの神様)
9以外とおもろいっす2は出ないのでしょうか? (ゴミの神様)
8このゲームの世界観とか、すごく好きなのですが、ミニゲームが難しすぎて未だにクリアできてないっす(>o<)でも、好きっす!! (ちょびぃ)
7↓同意。UFOでは出来たのにこっちでは出来ないってのが納得いかない
6太鼓たたきや地雷原、サソリレース、スナグミダンスなどミニゲームの難易度が高すぎ。ようやっとクリアしたものの、2周目に行く気がおこらない。1回クリアしたイベントがまた起こるのにもやる気をそがれる。1度クリアしたらもう起こらないように出来なかったのか?(毒食らって苦しんでるデブとかさ)
5後半では不健康なカプセル少年に… (頑な)
4ハラヘリとネムイに苦労しました。しかし、あの独特の世界観・・・いいです。 (ばなな7)
3インドネシア? (fljh)
2すきだけど、へたすると永遠に終われない (そ)
1個性豊かなキャラと世界観が印象的。神様を見つけていったり、いろんな人と出会ったりしていくのが楽しいです。EDに感動。 (たろ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)