バーチャファイター3tb [DC]
【ばーちゃふぁいたー3てぃーびー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7オリジナルのAC版が出た直後のこと、鷹嵐を使ってジェフリーを文字通り海に突き落としたら、「ゴボゴボゴボー」と溺れるSEにギャラリーから笑いが起きていた。懐かしー。 (小沢 公成)
6当初はSSに3が移植される予定だったのだが、その予定は中止され、代わりにDCで3tbが移植されることに。やはりSSで3の画面を再現するのは無理があったようで… (FIA)
5正確にはtbが入ります。 (FIA)
43D格闘といえばコレでしょう。対戦での読合いやかけひきが面白すぎます!ただ難易度が高く、初心者には少しとっつきにくいです
3ネット対戦して欲しかったなぁ。
2いまだにこの作品を超える3D格闘は少ないです。
1メニュー画面に2P対戦がなかった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)