鉄拳4 [PS2]
【てっけん4】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
26このゲームがACで稼動してしばらくの間、友人との挨拶が「全てを取り戻す」パンチに変更されてたのも懐かしい思い出。 (にく)
25キャラの平均年齢が高い。
24>14 VFのプレイヤー層はコンシューマよりアーケードで、のガチ格ゲーマーが大半。ああいった層はこう言う所には書き込まないからな。
23壁要らねぇ。この一言に尽きる。
22スティーブって自分でやると弱いのにCPUだと結構強い。
21コンボットの50連コンボってのを一度見てみたい
20マーシャル・ロウ復活は正直嬉しかった。
19シリーズ恒例のおとしが無かった (D)
18↓いや、普通に仁だしねw
17↓いや、平八でわ?
16一八はあくまで仮の主人公で真の主人公は仁。
15ふんどしかよッ! (Hey!)
14PS2版も発売延期さえなければ(^-^;、あと一ヶ月ほどで発売(3月20日)。それにしても、この大辞典って、VFシリーズより、鉄拳シリーズの方が書き込みが多いなあ…(^-^; (FIA)
13三島一八、あんた生きてたんかい・・・・。
12ichi1さん、そのロボットって「先行者」ですか?
11対戦中 こちらのキングの連続投げが入り、向こう側の対戦者が台を叩いてる音を聞いてニヤリ。「(やった!こいつ抜け方知らんらしいぞ!)」。たとえ最後のマッスルバスターでまだ相手が生きてても、股間蹴りでサヨウナラ。 (すべてを超えた者)
10ポ、ポールの髪がたれてる・・・!
9コンボットの元ネタは間違いなく「中華キャノン搭載の2足歩行型ロボット」だろう。 (ichi1)
8ああ・・・俺の愛するヨシミツが虫に!! (すべてを超えた者)
7仁の変貌ぶりが凄い。技がほぼ一新され、全くの新キャラと言ってもいいくらいになっている (FIA)
6え?もう4まであるの?全然知らんかった・・・。 (K,N)
5キングのマスクの後ろにちゃ〜んと紐の結び目があるからキングはれっきとした人間です!!!!うう・・・・またそこがかっこいい・・・・vvvvvキングvvvvvvv (竜王@)
4キングが挑発に!!・・・じゃなくて長髪に!?あれはあれで結構かっこいい (竜王@)
1「鉄拳3」の完全な続編。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)