Devil May Cry [PS2]
【でびるめいくらい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
46ノーバディが気色悪い。
45↓2では両方で操作できるようになってるけどね。 (黄金体験)
44最近プレイしたが、いきなりキャラが動かせなくて焦った。少し後、これはスティックでしか操作できないとわかり愕然とした(スティック苦手で完全にキー派人間)。両方で操作できたら良かったのに。
43イージー以外の難易度はクリアしました! 久しぶりにやり甲斐がありましたっ。 (A=Christin)
42最後がシューティングなのがちょっと・・・・。
41巨大な大グモに頭からバックリ食べられたうちのダンテ・・・。トラウマになってしまった(泣) (ギアン)
40シンサイズやフロスト、フェティッシュなど若手の声優をつけたくなる敵キャラが多数存在する。 (あゆファンの亮くん)
39「真・女神転生IIIノクターンマニアクス」にダンテがゲスト出演します。悪魔化した主人公を魔人とみなし、倒そうと襲いかかって来るらしい・・・(て、悪役じゃないか!)でも会社が違うのに何故彼が・・・。 (ギアン)
38マリオネットやフェティッシュなどちょっと変わった悪魔が出現する。 (あゆファンの亮くん)
37↓同意。 (龍)
36このゲームで一番強いのは、ナイトメアでもムンドゥスでもなくシャドウだと思う。
35ナイトメアがこのゲーム中で一番厄介。紋章を発動させないと攻撃しても当たらないし、攻撃手段もやたら変則的だし。
34映画化するらしい・・・。FFの二の舞になりそうで恐いが。
33最終的には意味が逆になるという。
32↓全部弱かった気がする。でも1回目よりは3回目のほうが強かったとは思う・・・
31DMDのグリフォンは1回目が一番強かった気がする。
30ナイトメア3回目は天井がものすごく邪魔だった。トリッシュはそれほど気にならないが。
29ネロアンジェロの1回目と2回目はどんな人でもノーダメージで倒せる。
28像の持ってる槍か剣の先っちょにダンテが立ってしまって弟と爆笑したような記憶が…。
27弟が中古で買って来たのですが、開けてみるとゲームのディスクの他にCDが入っていました。聴いてみると、ラルクアンシエルのyukihiroのソロの「ring the noise」でした。この歌はこのゲームとどんな関係があるのでしょうか。 (メガ点)
26ムンドゥスが母さんの格好をしていたらやはりダンテは倒せないのだろうかとトリッシュを助けた理由を聞いたときに深く悩みました。
25↓多分デマのような気はしますが……カプコンのことだから、マーブルVSカプコンの続編に出るかもしれませんね。(バイオハザードのジルが出ているぐらいだし)
24ダンテが格ゲーに出ると言う噂を聞いたのですが本当ですか?
23>21 DMDを1時間20分クリアなんて出来たら一人前どころか名人でしょ。DMDクリアできたら一人前だよ。
22ボスをノーダメージで倒すのは意外に簡単。ムンドゥス意外w
21マストダイを1時間20分以内でクリアできたら一人前(アイテムは自由、ただしスーパーダンテ使用禁止) (天狗一等兵)
20スパーダの剣かっこいい
19↓けっこう頑張ったのですが、結局クリアできず挫折。情報提供していただいたのに・・・ (メガ点)
18↓ハードモードのクリアしか条件はなかったと思います。頑張って下さい。(無責任)
17>14 最高難易度はノーマルモードから何回クリアすればいいのですか?(私はハードモードすらクリアできなかった・・・) (メガ点)
16ファントムかっこいい
15ダンテかっこよすぎ・・・v
14最高難易度ではボスの攻撃を3発食らったぐらいで即死する。
13ああ、ダンデが某英国国教騎士団の最強吸血鬼に見える…
12友人「剣で斬りまくって銃は弾数無制限?それってライジング斬じゃないの?」 とりあえずグーで殴っときました。 (ショウ)
11結構難易度高い。なめてかかったら・・・・
10弟曰く彼の基本戦闘スタイルは剣で叩き上げて銃で撃ちまくる…らしい(…)
9悪魔五月泣き
8CAPCONつながりで「時よ止まれ!オラオラオラオラオラ」が使えます。 (ものまね士Lv1)
7このソフト(ロムだけど)は「悪魔泣いちゃうかも」と読むのです(嘘
6↓ノーマルでも十分死ねるのに、ハード、マストダイとクリアするたびに難易度が上がるのだよ (DUNE)
5かなり気持ちよかった(体験版しかやってないけど)でもこれって難易度高いんですか? (セディ)
4女性が花束とシャンパンで彼氏を攻撃するCMには笑った。
3鬼武者以上の爽快感!!
2「バイオハザード コード:ベロニカ完全版」同梱の体験版をやったが、かなりの爽快感。
1開発当初は、「バイオハザード4」という設定だったが、途中から全く別のものに変わってしまった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)