シャイニングフォース [MD]
【しゃいにんぐふぉーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11クラスチェンジの成長率とかが非常にわかりづらかった。 この人のキャラデザ好きだったのに2作目からはかわっちゃったんですよねえ
10日本でもGBA版の発売決定!
9海外ではGBA版も発売されます。MD版のデザインのままに。もちろんヨーグルトも登場!英名はYogurt!(ニヤリ)
8↓ あれF通とかにあった開発者の解答で余計混乱してしまった。なんかキャラによってはクラスチェンジ早いほうが良いみたいなこと言ってたし。
7>6 強さにこだわるのならどのキャラもレベル20まで粘ってから転職した方がいい。さっさと進めたいのならペイルなどの比較的成長が早いキャラのみ低めのレベルで転職。
6戦士系と魔道士系で職業による違いがあまりなかったのが残念。しかもクラスチェンジのタイミングが分かりにくい。 そういやなんでヨーグルトはコレだけだったんだろう。(キャラデザ変わったからかな?)
5バグると、「0で わっちった」という表示が出ることがある。
4実は月刊少年キャプテンでマンガが連載されていました。(廃刊になったけど、ガイバーやTRIGUNが連載されていた雑誌です)
3ありがちすぎる記憶喪失はいただけないが、おもしろかった (ショウセツ)
2記憶喪失の主人公。謎の仮面騎士。神々の遺産。伝説に残るダークドラゴン・・・。様々な謎を紐解く冒険。これぞ名作。
1シミュレーションRPG。隠しアイテム、隠しキャラが豊富。攻略本無しに全て見つけた人は、すごいと思う。 (DUNE)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)