BLACK/MATRIX [SS]
【ぶらっくまとりくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5予約者限定生産だったため、最初は大変なプレミアがついた。
4PS版ではクライマックスののイベントがめちゃくちゃ長くなってた。あと、顔グラフィックが一つしかなく、SS版のような表情の変化が見れなくなっている。基本的にSS版の方が好き。 (実物大の地球儀)
3DCのほうも比較的簡単だったけど、PCのほうはもっと簡単だった。特に最後の戦闘はもっと敵を強くしてもいいと思う。あまり自由戦闘とかで頑張んなかったからきついかと思ったけど、主要キャラにのみ絞ってレベルを上げれば特に苦労しない。 (RAY)
2SS版、DC版両方やりましたが、とりあえずDC版のキャラデザはかなりイヤでした(パリティとか別人じゃん!)。最終戦にサブキャラを出せるようになったのは良かったですが。
1シミュレーションRPG。善と悪が逆転した世界で繰り広げられる感動の物語。7つの大罪の1つ「愛」を叫んだために、異端尋問会に連れ去られたご主人様(恋人)を助けるのが目的。DCとPSでリメイクされているので、初めての人はそちらから。 (DUNE)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)