パラサイト・イヴ [PS]
【ぱらさいといぶ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
26PSで持っているソフトはこれだけ、なのになぜかクライスラービルを攻略していた友達がいる。・・・あんた、何やってんの(笑
25>13 思えばアレが一番難しかった気が・・・・。 ・・・あ、Hospitalの爆発から脱出する奴の方が難しかったかも・・・・・・ (ミュース)
24このゲームをプレイしてから生物の授業で「ミトコンドリア」という単語がでると妙に嬉しくなったりしました。(笑) (ナック)
23>18 あれはもはやトラウマです・・・-。-;クライスラービルは滅茶苦茶面倒でしたがなんとかクリア。 (あねさん)
22プレイ中、親が「見ていて面白い」と言ってきたことがある。もちろんプレイしても面白かったけど結局クリア出来なかった(泣) (ギアン)
21スクエアやりすぎ。進化系ボスも意味不明。
20オープニングの自由の女神像がシルベスタスタローン似。 (クモモ)
19↓おまけにAyaって走るの遅いし・・・
18>13,14 逃げる時にだんだん音楽が早くなってきて焦りますよね(ToT)
17オープニングムービーにて。遠くに見えるは貿易センタービル?
16タイトルデモがかっこいい。
15ムービーによって、Ayaの顔が激変する。
14↓あれはねえ・・・(苦笑)
13実質のラスボスを倒した後逃げる途中で捕まって、ED直前で死んだときはもう、しばらくやる気がしなかった…。
12レベルが上がらない、弾丸が少ないので断念しました。 (おでん)
11結局ガラクタ700個は無理だった・・・ (テイルン)
10スタッフがわりと豪華だったのが記憶に新しい。某バイオの操作に慣れてる人はこれの操作には違和感感じるであろう・・・
9NY市警の新人刑事が、クリスマスの夜に起こった謎の発火事件に遭遇。その後、次々に明らかになる衝撃の事実!!
8クライスラービルの71〜76階までが・・・
7ゴキブリがリアルすぎて嫌。
6きゅーきょくせーぶつ(一周目のラスボス)より蜂やゴキブリの方が強いのはいかがなものか。 (無信居士)
5装備をきちんと鍛えていれば問題ないかと>4 (forth)
4クライスラービルを最上階まで行った人はスゴイです。 (サボテンダーX)
3ちょっと走るの遅いかな〜?でも楽しかった。エンディングは2つあるよね〜
2原作(映画版も)との関わりは、あまりない。
1シネマティックRPG。シナリオ・映像・音楽は良いのだが、声がないから何だか空しい映画みたい。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)