ファンタシースターオンライン エピソード1&2 [GC・Xbox]
【ふぁんたしーすたーおんらいん えぴそーど1あんど2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10万歳 (X)
9スペシャルウェポンは「出る」と思っていると出ない。「出ない」と思っているとさらに出ない。・・・何かの意思でも宿っているのか、このゲームは・・・。
8リューカーを使ってなんやらかんやらすると、GC本体が故障してしまうらしい。自分は試した事がないからわからない。ああ、恐い。ブルブル…。
7自分は初めてのオンラインゲームだった(GC版)。…オンラインゲームってこういうものなんですかぁ?
6「ファンタシースターシリーズは最強ハードには出さない」の法則を守り抜いた。しかし中社長の意向を無視した(←ていうか、一言の報告もなかったとか・・・)リメイクによってこの伝統が打ち破られようとしている。
5Xboxにも移植されていて、Xbox版はXbox Liveスターターキットに同梱されている。 (MAKO)
4プレイしたことはないが、セガBBSで話題になったノンフィクション「武器よさらば」はちょっと目頭が熱くなる
3↓一人で遊べるオフラインクエストがある
2CMでは「みんなで遊べる」を強調。逆を言えば1人では遊べないってことか?
1やっぱりチーター(改造野郎)は出て来るのだろうか…?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)