バイオハザード0 [GC]
【ばいおはざーど0】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
32アサルトショットガンで暴れるリチャードとか手榴弾でゾンビを屠るフォレストとかを期待してたんだけどなぁ…。
31マグナムリボルバーのせいでロケランの印象が薄かった
30ケネスが一体何のためにいたのかわからなかった(笑)
29アイテム所持数が6×2というのは辛かった。サイドパックをくれ。
282のステージがちょっとだけ出てる(大型エレベーターと研究所入り口)のにはニヤリとした。
26↓それはまた逆も然りです。あなたのような人もいればリアリティを求める人だっているでしょう。
25↓いや、リアリティをとくに求めていない人にとっては単に不便になっただけだと思いますよ。そんなもん便利な4次元アイテムボックスが要所に置いてある方がプレイしやすいに決まってますし。と言うか、別にリアルだから良くてゲーム的だから悪いというわけでは無いと思うんですが。
24↓ 便利だけど、リアルさにかけるからでは?4次元ポケットじゃねぇ。 (かと)
23床に置くシステムよりは従来のアイテムボックスの方が良かった。
22ちなみにヘリのパイロットにケビン(後に死亡)がいるが、バイオハザードアウトブレイクの主人公のケビンと同一人物なのだろうか…?
21”3”が出ると0を出す、ステキなまでにカプコンの法則に則った1作。
20このゲーム最大の恐怖?ヒル男(擬人ヒル)のことを我家では「トイレのお化け」と呼んでいます。初めて合ったのがトイレだったので。
19今は無き、某常務がGC正式発表半年程前、某大学の抗議にて「このゲームはN64ではなくGCで発売する。」…と言う発言をしていたと、64DREAM誌(現、NINTENDO DREAM誌)の柱で判明。
18フジTVのごきげんようで、旅行に必ず持って行く物「ゲームキューブ」、トークでこのゲームのレベッカを「心の恋人」と言っていたそうで… (露草)
16初!エドワード登場!ヘリのパイロットはエドワードじゃなかったんだね。ということはあの手首はヘリに一人残った・・・
15フックショットが色んな場所で使われることを知らなかったため、同じ場所を何度も往復した・・・
14結局、謎は謎のままって感じで終わってしまった…
132の裏シナリオでロケランくれた人の正体は結局謎のまま。今作で明らかになるようなこと言ってたのになぁ…。
12これをやった後、他のバイオシリーズをプレイするとアイテムを床に置くことがどれほど便利か身にしみる。
11これ、懸賞で当たった!
10ラスボスはマーカス所長。はっきりいって弱い。女王ヒルの癖にヒル男より弱いとは・・・。
9アイテムボックスが無いのは少し辛かった。
8ブラヴォーチームの隊長より、とある男の行方を追うよう指示を受けたレベッカは、とある列車に乗り込んだ。だがその列車は、ふつうではなかった。そこには生きている人間の姿は見受けられず、かつて乗客であったと思われるゾンビたちが多数徘徊していたのだ。なかには、燃え盛る炎に身を包まれたゾンビの姿も……!!
7レベッカが浜崎あゆみ似とは、いかがなものか。
6結局出るの?
5やっと画面公開になったけど、発売時期は…?
4プレステ2でだしてくれー (アルス)
3ジル出ると思うで。 (スエゾー)
2結局、64では出ないのか・・・・・?
11の洋館事件以前に、電車内で発生したバイオハザードが描かれる。主人公にレベッカ。NINTENDO GAME CUBEで登場。 (サボテンダーX)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)