ラングリッサー1・2 [PS]
【らんぐりっさー1・2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21↓ホーリーロッドを奪取する為、エルウィンと戦い、散っていきます。
20じゃあ、光輝編ではロウガは敵になっているんですね。
1917>確かに。冷酷に見えるイメルダも、主君や同僚の為に命懸けで逃げるための時間稼ぎをしてますし。
18ベルンハルト役の笹岡繁蔵氏が既に亡くなられていた事を知ってビックリ。 (オルディン)
17帝国四将は方向性は違えど全員熱血属性があると思う。2と4の魔族は一応ルートはあるものの脇役っぽい(笑)
16すべてを裏切って世界の覇者になれるゲーム。素敵だ・・・
15何故か帝国に行きたくなる。ベルンハルトはベ○ド皇帝だし(禁句) (あかつき)
14ジェシカの声が1と2で違うのは何故だろう。
13↓×2 心に『呂布』を持つ主人公ですね。三国志の。 (marksu.ree)
12↓大丈夫、「孤独の王」ではきっちり報いを受けてますから(笑)。
11寝返って、裏切って、更に裏切って…それで良いのか、主人公エルウィン。
10↓最低でも二部隊は遠距離攻撃を使ってつぶさないとキツいですよね。
91・・・後半敵のメテオ連発で・・・レベル低いキャラはまず即死・・・鬼か!
8面セレと隠しショップは標準装備されている。
72以降、隠し面が登場。兄貴たちも・・・・(笑)。
6サターン版にはルートが二つ追加されている。
5いざ、作成最強キャラ (B BOYS)
4私も目覚めましたぁぁっ!の台詞を残し、キースは愛と肉体の兄貴世界を創造するため旅立っていった・・・。
31にはまだ,裏面が無い。
2イッキュッパの超廉価版が発売中。で、今1の方をプレイ中ですが・・・ムズい。裏技なしでクリアした人は凄いと思う。
1メガドライブで人気を博したSRPGニ作品の移植版。「1」のキャスティングが,PCエンジン版と一部異なる。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)