バトルネットワーク ロックマン エグゼ [GBA]
【ばとるねっとわーくろっくまん えぐぜ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
191独自の要素であるアーマー、属性付きアーマーで勘違いしがちだが実は弱点を突かれても2倍にはならないのでつけておいて損はなかったり。むしろつけないと辛い
18ロンチで1作目だからか後の作品やってからやると割ともっさりしてる。暗転するリカバリーとかもテンポが悪くなりがちな原因
17この頃はまだエネミーサーチが無かったせいで、テンジョウウラやシャドーマンV3など入手するのが相当面倒
16ラスボスのドリームウイルスよりも前哨戦のマジックマンの方が厄介だったりする。そしてエレキマンステージが1作目にしてシリーズ中最高レベルの難易度だったりもする。
15ついにエグゼシリーズも主役交代。長かったなあ。
14>12 なんだかんだ言ってEXEの先に目をつけたのもボンボンだったのにコロコロが完全に乗っ取っている状態。嗚呼栄光の初期ロックマン漫画はいずこに・・・・ (マルクル)
13このシリーズでは過去ロックマンシリーズに登場したボス敵がアレンジされて登場する(原型とほとんど変わらないものから、すっかりイメージチェンジされて登場したりと色々ある)。これが楽しみだったり(笑) (紗那)
12>10 まあコロコロ系のロックマンよりボンボン系のロックマンの方が熱狂的な信者(ぉ)が多いと思いますからねえ・・・。その差?実際、エグゼの方が人気があり、ユーザーも多いことは多いハズなんですが。不思議。
11アニメは何気に第3期に突入中。内容はオリジナル感でもあり、おいてけぼり感。終わるか終わらないか。
10↓理由。コロコロ寄りだから(意味わかんないよ?
9しかしエグゼって他のロックマンシリーズと比べて投稿が少ないな・・・とても売れてるのに。
8なんだかんだで本シリーズが現在のロックマンのメインストリーム。
7なんかバグサイトと似てる…ような…?
6一番初めにロックマンシリーズ全クリできたのがこれ
5数あるロックマンシリーズの中でコレが一番好き。
4RPGにしなくてよかったのに・・・・
3説明書見ないでやったけど・・・戦闘ムズ〜!
2アニメになったぞ。
13×3のタイル、カード…などから、戦闘が見た目パズル系か?と思ったらちゃんとしたマス移動型のアクションRPG(?)。結構ビュンビュン移動するのが面白い。強敵のバスティングレベルが上がらず、日夜地団駄を踏む… (剣客K)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)