高2→将軍 [PS]
【こうにしょうぐん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6絵姿無視で文章だけではまりました。あれだけのシナリオができるならその後を頑張ってほしい (写釈写釈蔀汐)
52000年、アスク。高校生で自分の能力を上げる学園シミュレーション、戦国時代にタイムトリップ後は能力を生かして将軍を目指すサウンドノベル。設定だけ聞いてこんなに頭を抱えたゲームははじめてだ。 (つっちー)
4↓ときメモ3が出た今現在、あの程度のイラストなぞどうと言うことはない!
3あのイラストで食指が動く奇特な輩がいると思うのだろうか。まあ、逆に惹かれる人もいるだろうけどさ。 (無信居士)
2ファミ通レビューで「4・4・3・3」の逆プラチナ殿堂入り。 (雪崩)
1「ゲーム批評」で、今号の駄作に取り上げられた、不名誉なゲームの1つ。やった事は当然ながらなし。 (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)