ぷよぷよーん [DC]
【ぷよぷよーん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
30だめだ・・・。10連鎖しかできん。 (すけとうだら)
29スケルトンTに負けた私。かなり屈辱的・・・。 (ミラウ)
27今日久しぶりにやったよー。やっぱチコは、つよいね・・・。
26>17 たしかに…自分も苦労しました…チコ強すぎ。
25ドッペルゲンガーアルルは一体何だったんだ?
24ぷよぷよシリーズを知っていて魔道物語を全く知らなかったので、キャラの服装に違和感を感じてしまった。
23>18 それが原因かな……EDがさっぱり分からなかった (峰仙人)
22ストーリーモード、アルルの特技が使えなかったのは私だけですか?
21上級者の戦いはドッペルの特技の効果があるうちに連鎖を大きくつみ、それを打ちあうのが普通らしい。
20SUNまでの公平さが無くなっているような…(キャラによって使える特技が違うため)
19シェゾの特技が貧弱。他のシリーズじゃ強いのに。
18ぷよぷよシリーズの中で唯一魔導物語との話のリンクが見える。ただし魔導物語シリーズ知らない人にはわけが分からないんじゃないかと思われ。
17チコの強さは凶悪。
16一番の被害者はサタンである。(シェゾも同じく)
14パソコンのぷよぷよーんです。 (111)
13↓それはN64です。プレステはぷよぷよ〜んカーくんといっしょ (名無しさん)
12↓出てますよ。タイトルはぷよぷよーんパーティー。 (MAKO)
11プレステで出ないのかな?
10BGMのせいでキャラの声が聞き取れない。しかも必殺技キャラによって強さ違いすぎ・・・。あとストーリーモードでクリアするたびにイチイチロードしなくても。(不満だらけ)
9奥様を対象にした「ぷよぷよ郷」 (ファミ通ネタ) (UNIPURE)
8そりゃ嫌ですわ (RAY)
7通、SUN、と続いて「ぷよぷよ死」だったら嫌だな。 (毒チョコボ)
65<白いぷよと黒いぷよしか落ちてこない「ぷよぷよ碁」
5↓ぷよぷよGO、ぷよぷよロック、と続く。(予想)
4さぁ、5はどうなるんだ!? (DUNE)
3「よーん」の部分は姐己(封神O義)が言っているんだなどとバカなことを考えたのは私だけだろう。 (unknown)
2通、SUN、と続いたから次はきっと「ぷよぷよーん」だ!と言っていたら、本当になってしまった(滝汗) (い)
1ぷよぷよシリーズ第4弾。キャラごとに特技があって、なかなか楽しい。が、カーバンクルは強すぎる。 (DUNE)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)