EVERGRACE [PS2]
【えう゛ぁーぐれいす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7女性主人公で進めていたが、途中で完全に迷った経験がある(汗)。ダンジョン内が結構複雑…。 (らい)
6というか開始数秒でゲームオーバーになった。
5目玉焼きつきフライパンを振り回すのはともかく、鳥の巣(ヒナつき)をかぶるのはどうかと思う。 (チョココロネ)
42人が出会ってからもうちっと盛り上げて欲しかった。 (もっさん)
3走り過ぎでやってるうちに酔った。綺麗なグラフィックはなじめんのかな・・・ (毒チョコボ)
2「優等生」以上の評価が出たこと無い。なお、ラスボスのときに回復アイテムをきちんと買わなかったので大後悔。・・・戻れると思っていたのに (RAY)
1着せ替えが楽しい、アクションロープレ。隠しダンジョンの難しさは、折り紙付きだ。 (DUNE)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)