バイナリィランド [FC]
【ばいなりぃらんど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17気がつくと、相方はクモの巣に・・・。
1614の人、99面までいったのですかスゲェーー
151UPはあるみたいだけど、条件がわからん、点数は特に意味はないのかな。ボーナスステージでがんばってかせいだのに・・
1499面が終了すると、何事も無かったかのように難しくなった1面が始まる。グリンとマロン(またはキク&メグ)は永久に鏡の迷宮の中に在るのでしょうか。 (雪崩)
13何面まであるのかな?エンディングはあるの?
12クリアすると喜びの歌が流れる (リック・ベルモンド)
11途中よりむしろクリア直前に一番アタマをつかう(笑) (ホットミルクチョコ)
10「binary land」とは果たして何を意味しているのだろうか。そして何故yだけ大文字なのだろうか(タイトル画面)。 (ホットミルクチョコ)
9たしか、火の玉に接触してもクモの糸に絡められたような。なんで?
8当時小学生の俺は10面で断念した。 (DUNE)
7裏技で名前を変えるとキクとメグ。 (ねん)
6↓なんだとぉ〜!!この瞬間携帯買い替え決定!!
5iアプリ化されるぞ〜楽しみだぞ〜 (ホットミルクチョコ)
4↓ そ、それは・・・・・・(苦笑) (ベホミン)
3昔、好きな子と一緒にこのゲームやったことがある。すごく恥かしかったよ。理由は、知ってる人は知ってるはず(笑)。 (ホットミルクチョコ)
2ちなみにペンギンの名前はグリンとマロン (ホットミルクチョコ)
1左右対称に動く2匹のペンギンを、クモやクモの巣を避けながら迷路を脱出させるゲーム。あのサティの名曲をアレンジしたBGMは、未だ鮮明に思い出せます(笑)。 (pupu♪)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)