パラサイト・イヴ2 [PS]
【ぱらさいといぶ2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17このゲームは2周目からが本当の戦いと言っても過言では無い。 2周目以降に選べるモードは、唯一1周目より低難度な「リプレイモード」、ゴーレム系を初めとする後半の強敵が序盤からあちこちに登場する「バウンティモード」、ショップの品揃えが悪くてアイテム等の節約を余儀なくされる「サポートレスモード」、バウンティ&サポートレスな内容の「デッドリーモード」の4種類がある。 (いうえお)
16カイルルートだと彼にひよこ頭と言われる(笑) …どっかで聞いた事が…。
15驚くほどバグの少ない(もしかしたら、ない?)ゲーム。
14システム、アヤの顔・キャラも激変したのが嫌だったけど、一番納得いかなかったのが前作のように左スティックで走行出来なくなった事。何で操作性を悪くしたんだろう? (ギアン)
13↓それって『パラサイト・イヴRebirth』とかいうヤツ?アレってホントなの?
12機種はPS2・GCだそうです。 (水月)
11パラサイトイブ3が今年中に発表されます。 (水月)
10パラサイトエナジーがかっこいい!前作より派手になった。
9銃がリアルである。少しストーリー的に原作を外れてはいるが面白い。敵の種類がやや少ない。謎解きが少し・・・。
8シャワーシーン、せくすぃ。
7前作のウリのひとつでもあった、スクウェアUSA製作。だが今作では、なぜかスクウェア大阪。
61の頃にあった「武器へのAPの振込み」が無く、改造システムになってしまった分、余計某バ○オに近づいた作品。つまらなくはなかったがミレニアムコレクションで限定版もある釈由美子のトレカをつけたあたりちょっとアレ・・・
5Ayaの顔、性格が何だか違う…。
4前作のときも思ったんだけど、これだけ映画っぽい作品なのに音声がはいってないのは、やってて空しい。
3ガンブレードは、どうかと思う。
2ハイパーベロシティとガンブレードの威力、すごすぎ;;
1Ayaのシャワーシーンのムービーだけ、他のムービーよりも力が入ってる。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)