プリンセスメーカー ゆめみる妖精 [PS]
【ぷりんせすめーかー ゆめみるようせい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6↓私なんか勘違いしてますね。すいません。 (マバリア)
5う〜ん・・・コレは果たしてギャルゲーと呼べるものなのだろうか・・・?どれかというと育てゲーのような気がする・・・ (私の感覚ではね)
4初めて買ったギャルゲー、そこそこ面白かったかな・・・ (マバリア)
3武者修行が無くなったのがちと寂しいかも。
2作者曰く、これまでの女の子がやや聞き分けが良すぎるきらいがあったので、大容量を活かし敢えていう事を聞かないプログラムをこしらえてみたとのこと。本作は従来の育てゲームとは違う『挑戦状』なのである。
1システムを理解できず、一回クリアしたはいいがやり込みする気になれず、放置してある、育て方を組み立てられず思い通りに育ってくれないのも辛かった

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)