FEDA2 [PS]
【ふぇーだ2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23>21 微妙だ〜。笑。自分は寒かったなぁ・・・(-_-;
22なんか敵を取り逃がす場面が多く、個人の力の限界を思い知らされる事しきりである。
21ひたすら世界観が渋いゲーム。OPムービーは微妙かも…。 (ヒゲトラ)
20↓あれ、最終ボスを倒す為に急遽司令部から送られるんでしたね。確かに全体的にSF色が濃かったような・・・・。
19最終面といえば、最終面限定のハーベイの兵装があります。SF映画を思い起こさせるような。 (スラム)
18最終三面は連続している為、クリアが大変。
17実は、最後の最後になって、トビカゲが仲間に加わる。 (スラム)
16そう言えば、もしハーベイ出すとしたら代役を見つけないといけませんね。
15>15 あ、そういえば!もう一度、我等の前に、登場を!第3作は、再びアイン&ブライアンのコンビを見たい! (スラム)
14↓ブライアンは出なくていいんですか?ところで、確かに郷里氏は渋かった・・・・。
13次回作が出るなら、アインにまた出て欲しい。カッコイイし、郷里大輔氏の演技もイイし・・・。 (スラム)
12ビデオゲーム界も不景気なんですねえ・・・・話が尻切れトンボですからぜひ続編を作ってもらいたいんですが。
1110> やのまんは現在も健在です。ただ、現在はゲームの開発はあまりやっていないようで、カードゲーム・ジグソーパズルなどをメインにやっているそうです。 (FIA)
10やのまんが潰れたんじゃないですか?
9>8 私もそう思っていたんですよ。続編も豪華キャストによるムービーが実現したらいいですね。 (スラム)
8このゲームの続編は出ませんかね・・・・。
7ところどころで見られる手紙の朗読が良い。 (スラム)
6↓なかったような気がしますが、スタッフロールにそう書いてありました。 (スラム)
5↓エ、バートやクリフォードがしゃべる場面ありましたっけ?
4キャストは、ハーベイ・・・塩沢兼人、トム・・・緑川光、ミネルバ・・・萩森イ旬子、マーシャ・・・小山茉美、デバイス/クリフォード/ロスフェルド・・・青野 武、M2/ナレーター・・・銀河万丈、エイミー・・・金田沙織、ザハルト/バート・・・江川央生、エリノア・・・寺瀬めぐみ、シンシア・・・山崎和佳奈、トールマン・・・曽我部和恭、アイン・・・郷里大輔 、レジーナ・・・桑島法子、ステフェン・・・野島健児、ジョンソン・・・島田敏、フェルト/ブルース・・・神谷浩史。 (スラム)
3そもそも,敵のクリティカルディフェンス発動率が高すぎる。それと,中途半端な結末も不満。
2主役のハーベイの声は、故・塩沢兼人。かなり、貴重なソフトかも。 (スラム)
1スタッフいわく、「実際の戦争と同じくらいの命の儚さにしたかった」らしいが、敵の攻撃2発で戦闘不能はさすがに・・・。ゲームとしてのバランス考えてくれ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)