FEDA [SFC]
【ふぇーだ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19ラスボス戦にはスティンガーを連れて行こう!
18いろいろ欠点はあるが、特に残念なのがカオスプレイの目的が薄いこと。命令違反して虐殺しまくってもストーリーは変わらないし、ロウと比べて敵が減るわけじゃないし、レベル上げもあまり重要じゃない。殺しが趣味という解釈はしたくないのだが……。
17ゲームとしては厳しいが、ストーリーが最強に渋くていかす。キャラは人間より半獣人のほうが多くて、これが実にかっこええ。
16↓あの乗り物は、ドラゴンの屍骸をネクロマンサーの力で操ってるそうです。
15このゲームには、竜の骨の形をした空飛ぶ乗り物が出てきます。なんかすごい・・・。 (スラム)
14↓急にアインの防御力が上がりますよね・・・・。
13ブライアンとアインって後半になると戦闘での立場が逆転しますよねぇ… (RYU)
12ダンという亀っぽいキャラクターもいます。彼は、壁役、おとり役にピッタリ。可愛がりまくりました。 (スラム)
11↓うんうん,自分の造ったデミ=ヒューマンに殺されたからね。
10アルノスという悪役が印象に残る。性格は極悪非道で、「スペシャルな矢」という毒矢を使う。そして、彼には、哀れな末路が待っていた・・・。 (スラム)
9最後の敵は,魔法を使ってもMPが減らない。ズルい。
8ラセツを倒すためには、「ござる」風敬語を使うベジータ(SS版ムービーの声優が堀川亮氏だから)・・・もとい、トビカゲをレベルアップさせる必要があります。ラセツには、トビカゲ以外の攻撃は当たりませんから。 (スラム)
7このゲームの敵兵に「オンミョウジ」という名前のやつが出てきた。ラセツ卿の部下にいます。 (スラム)
6>5 ゲームとは全然関係無いけど、林(神奈)延年さんといえば私は「マクロス7」の熱気バサラのイメージが強いです(^^) (ホットミルクチョコ)
54の補足です。林延年さんは現在、「神奈延年」という名前で活動しています。私にとって神奈氏といえば、「スラムダンク」の大楠の声のイメージが強いですが、ブライアンの声は、大楠と違った感じでいいですよ。 (スラム)
4SS版ムービーのキャストは、ブライアン・・・林延年、アイン・・・郷里大輔、タスク・・・緑川光、ドーラ・・・三田ゆう子、ルーシア/フレイア・・・鶴ひろみ、ルーク・・・屋良有作、コバルト・・・銀河万丈、コウメイ・・・八奈見乗児、コノリー・・・丹下桜、ロイス・・・皆口裕子、ラセツ・・・麻生智久、バート・・・池水通洋、トビカゲ・・・堀川亮、トールマン・・・曽我部和恭、トム・・・野田順子、リチャード・・・佐藤浩之、エリス・・・小森まなみ。 (スラム)
3SS版には、ムービーがついています。 (スラム)
2エンディングでトールマンと話していたのは誰?
1なぜPSリメイク版発売中止?!やりたかったのに〜!!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)