えりかとさとるの夢冒険 [FC]
【えりかとさとるのゆめぼうけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11>9,10 ここの5にもあるように、開発者がとんでもない隠しメッセージを仕込んでいるのを知ってしまうと、恣意的なネーミングとしか思えないorz
10↓それはヤバイw
9「でんとうコケシ」を「でんどう〜」と勘違いしていた小学生の頃。
8内容のリアルな黒さはすごい。地蔵は怖かった・・・、あと行動の結果の文章が面白かった。「あきまへん」って(笑)
7密かに「女神転生2」と同じ拡張音源チップ搭載。
6文章をすっ飛ばせないのがうっとうしい。できは極めていいゲーム。
5ED後に開発者某の製作秘話(というか同僚や仕事の愚痴)が仕込まれていることが最近になって発覚した。感動を壊したくない人はどうか見ないように…。 (芦原)
4一人だとクイズ。二人だと追いかけっこ。
3二人でプレイしないと十分に楽しめない
2とりあえず二人同時プレイ
1えりかとさとるを操作して、夢の世界から脱出するアドベンチャーゲーム。謎解きが難しいときもあるけど、クリアすると感動します。 (い)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)