ゲームボーイポケット [ハード]
【げーむぼーいぽけっと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ポケモンしててセーブする寸前で電池切れしたのは泣いた
6小4の頃、3回アスファルトに落としてしまった事がある、でも壊れなかった、任天堂ハードは丈夫だと幼心に刻まれた。 (永遠のファミコン世代)
5バッテリーランプが付いてないというのは納得いかなかった。おかげでいつ電池が切れるか分からないため、ACアダプターで使用したのは自分だけでないはず。 (ナック)
41回、電源を入れたままカセットを抜いてしまった事があった(もちろんデータ消失・・・)。初代ゲームボーイではそれが出来ないようになってたのだが・・・。 (獅志若丸)
3電池が8〜12時間ほどですぐ切れる(笑)しかもスーッと・・・ (イー)
2突然電池切れで切れるのは勘弁してくれ・・・・・
1俺の持ってるのはなー、バッテリーランプがついていないバージョンだ!! (きまま)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)