デザエモン+ [PS]
【でざえもんぷらす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7PSOne+液晶モニタを手に入れて良かった事・・・それはこれのコンテストゲーム「SIDE」を横画面でプレイできたこと(なんてのは私だけだろうか・・・)
6デザシリーズでは取りあえず音楽エディタの音質は一番。ただ16小節で2パートのみなどいかんせん制限が多いのがちょっと難。それでも作曲をずいぶん楽しみましたけどね。
5サンプルゲームの「JUSTICE」は素人が作った作品とは思えないほど凄い。細かく描きこまれた美しいグラフィックに圧巻。難易度も簡単すぎず難しすぎず、音楽もいい出来。 (ナック)
4サンプルゲームのやどかりのやつは、やたら難しかったです。 (スラム)
3サンプルゲーム(優秀作品)でオススメなのは「リトルチェイサー」です。愉快なキャラクターばかりで面白いです。 (スラム)
2SFCで発売されたデザエモンのPS版。敵キャラの拡大、縮小、回転の演出が可能になった。そのため、サンプルゲームのDAIOHはVer.2にバージョンアップした(SFC版のDAIOHもプレイ可能。)。また、SFC版のコンテスト優秀作品がプレイできる。 (MAKO)
1マウスが無いので、未だにパッドで頑張ってます。 (SOL)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)