ポポロクロイス 〜はじまりの冒険〜 [PS2]
【ぽぽろくろいす はじまりのぼうけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
30炎の聖域での炎の精霊のあのセリフ、ダイ○ーン3のパクリとしか思えん。 (マルハの筍)
29アニメはテレ東系で日曜朝9時から放映してました >29
28アニメ、おもしろいよ!
27プレイ開始から10時間後、L2R2ボタンで視点変更ができることに初めて気付いた・・・痛い・・・
26↓うん、確かに・・・(涙)次に期待しましょう。
25↓5 いいえ、ものすごく悲しいゲームでしたよ…いろんな意味で。 (メイア)
24駄作。アーク1に匹敵する腰砕け具合。
23何か、短かったです。今までで1番・・・?後はゲームシステムか?
22とりあえず、歌はいい。うん。EDも泣けた。あとはロードか・・・・
21↓まぁ、IIのサニア王妃やナルシアみたいなもん。
20CMで「悲しい話」と言っていたが、結果だけ見ればそんなに悲しくない。
19これはこれでポポロらしくていいと思うが・・・。
18話は短いのに尻切れトンボな終わり方。戦闘にかかる時間がやたらに長く、3Dの視界が見づらい。ガミガミも白騎士も出てこない。今までで一番つまんない、が正直な感想。
173D化は別にいいのだが、ほとんどの箇所でストレスがたまる作りになっているのはどうしたものか。
1615>DQはこだわってるか?
15このシリーズの3D化は明らかに失敗。DQ,テイルズのように2Dにこだわってほしかった。
14個人的に音楽がポポロっぽく無いような気がして残念。着せ替えはちょっと楽しいかも。
13戦闘のバランスが改善されないなあ。 (KMA)
12同日に発売された『.hack//感染拡大vol.1』に見事撃沈されてしまった。
11あんなに延期しといてこれかよ・・、どうしちまったんだよソニコン?
10ピエトロ、城を改築しすぎ!エレナ、兄離れしろ!以上、クリアした感想でした。(爆) (ikusu)
9ストーリー短い。なのにロード時間長い。視点悪い。ため息が出る・・・
8短すぎです・・・ (ミストル)
7やってみた・・・戦闘3回目でゲームオーバーになった・・・そんなヘタレな自分・・・ (謎の奇行士)
6おもしろいよ!!
4また三ヶ月延期……やる気あるのか?
3何でわざわざ、きれいなCG画面が出せるのに、ド下手にしか見えない2D風の画面にするんだ?不自然だ
2発売が延期されまくっている。いつ発売なんだ? (そ)
1体験版で歌を聴きました。なんか…なんかすごく好き。ゲームもきっとこんな感じなんだろうなーと。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)