マリオカートアドバンス [GBA]
【まりおかーとあどばんす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16テレサレイクとオンボロさんばしに透明の橋がある。それをうまく使いこなせたなら…玄人ですね。 (斬鬼丸)
15ノコノコビーチ1で10秒台出す裏技が・・・ >7 おまけは含みません。 (ガーゴイル9)
14「マリオサーキット1」で50秒台が簡単に出る…。 (急行しもつけ)
13これが私にとって一番難しいマリオカートだった。50のスペシャルに大苦戦しました。いまだに100ccのフラワーで止まってます。
12☆3個、あと、150のスター裏、サンダー裏のみ・・・・ルイージサーキットが難関・・・・
11↓コースはあるがリメイクではない。
10SFCリメイクは簡単になってる・・・・
9やりこむと昼→夕方→夜とタイトルが変化。そしてさらにやりこむと昼に戻り女の子が出てくる!?、と一瞬でも考えたアホは私くらいでしょう・・・
8↓ なんとか出来ました。音楽が微妙に変わる。レインボーロードショートカットすると凄い記録になるね! (リック・ベルモンド)
7すべてのコースで三ツ星取るとタイトル画面が夜空に変わる。 無理だー。 (エース)
6殆どSFC版コースしかはしってない・・・ノコノコビーチ1でやっと45秒台・・・
5あと、キノピオでやると、なぜか重量級3人に囲まれて一瞬でコイン0の図。 (トーマス)
4スーファミ版のコースも走れます。レインボーロードはかなり細くなってるような気がする。150ccで対戦すると、超白熱。 (トーマス)
3↓明るいところでやれば問題ありません。
2テレサレイクが暗くて床がよく見えない…
1早く発売してほしい!期待大のゲーム

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)