す〜ぱ〜なぞぷよ ルル−のルー [SFC]
【すーぱーなぞぷよるるーのるー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12無駄にBGMが良過ぎ。ボス戦・サタン戦・アルル対ルルーの曲なんかは旧スクウェアのRPGにも負けてないと感じた。
11ボス戦の曲が非常に熱いです。
10あんな難問を解くほうも凄いが作るほうはもっと凄いと思ふ。
9なんだか兄弟で必死にアルル編とルルー編をクリアした思い出が。でも、ルルー編は難しすぎるよ〜。
8>4 私は父親に解いてもらいました(爆)。ぷよぷよはやったことないはずなのに…父親は偉大だなぁ
7うまーく昇竜ぷよを避けて解いて、ルルー編クリア。一回クリアすれば何度でもクリアできるはず。
6↓ その問題できれば簡単に解けます。でもダメならすぐパスしたほうがいいですね。私も4の方の言う問題(ルルーのラストの最初の問題)が解けないので、パスしています。
5クリアするために昇竜ぷよ技術が必要だったりする。ルルー編クリアした人いるのか?
4ルルー99問目が解けたら神。これだけ答えが未だにわからない。
3ラスボスはもう1人の主役。
2自分で作るのが楽しかった。
1アルルとルルーがカレーを作る材料を集める為になぞぷよを解いていくゲーム。ルルー編がいまだにクリアーできず。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)