爆ボンバーマン [N64]
【ばくぼんばーまん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9レインボーパルスにいけるようになったら、各地のシリウスがサポートしてくれたシーンが色々変更されてるのが芸が細かい。ただ宝石小僧のところだけはちゃんと元の演出のままだし。さすがにあそこはシリウスのサポートなしではクリア不可?
8ってかそもそもボンバーマンを利用せずシリウスが直接戦った方が早かった気も・・・・。空飛べるんだし、早くアルタイルを倒してレインボーパルスへ行く為の鍵を握るゴールドカードの回収とか、ボムタワーで行かないといけない場所とか、彼なら楽勝じゃと思ったり??
7ですよねー (ごろごろ死体)
6ブラックシティのステージ1のゴールドカード (た)
5ボンバーマンにパーツをつけ、自分好みの姿にカスタマイズができる。しかし、パーツのある位置が意地悪でなかなか手に入らない (ヨッシー)
4ゴールドカードをステージ5まで全て集めれば隠されたステージ6にいけ真のラスボスと戦える。だがこれがまた難しいし・・・・攻略本なしではまずやりこみつくすのは無理だと思う・・・・。 (ファイナルクエスト)
3アブソリュートが滅茶苦茶強かったことだけは覚えてる。 (ガメラス)
23Dされたバトルはとにかく燃える。個人的にはスマブラ、ゴールデンアイに並ぶ白熱度。
1一人プレイのクリアにここまで考えさせるのか?と言いたくなるほどややこしいボンバーマンの64版。 (リラ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)