ワールドヒーローズ2 [NG・PCD]
【わーるどひーろーず2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16>7 おぼっちゃまくんのフィアンセだと最初思ったのは私だけ? (Y.S.NAVY)
15アーケード版の難易度はかなり高く、今は亡きゲーメストのスタッフでさえ、休日返上でフルにGWを潰してやっとのことでDIOの攻略パターンを編み出せたというコメントをどこかで書いていた。
14エリックステージの曲「白夜のフィヨルド」のアレンジバージョンが某局のニュース番組で長いことOPテーマとして使われていたのは有名。
13マンガは知る人ぞ知る、雑君保プ先生。月P時代からのファンでした。
12デスマッチモードはおもろかったが、BGMはノーマルモードの方がセンスがある!!
11ジャンヌが凄まじく強かった!新キャラではキャプテンキッドを使ってました。
10デスマッチモードが面白い。髪切りデスマッチでは勝敗決定画面で負けたキャラが剃髪する。
9>7 柔ちゃんのことでしょう?
8ラスボスは、姿はバオーで性格はもろディオ様ですな・・・・「無駄無駄無駄ァー!」「ちょいとでも俺にかなうとでも思ったか!」「貴様等は犬死する為にここへ来たのだ!」
7「リョウコのモデルとなったキャラはもしかして・・・あの有名な五輪選手じゃ?」と思いました。ある秘密本では、「リョウコのモデル?私の口からはちょっと・・・」と書いてありました。 (スラム)
6マッスルパワーのヒゲが消えた。
5↓確かに。しかし、開発メンバーの中に相当なジョジョファンが居るのは間違いないですね。
4↓さすがにまんまじゃマズイとか思ったんじゃ?だったらブロッケンだってシュトロハイムの名ゼリフ(我がナチスの〜)吐いてますし。 (ショウ)
3JOJO,いや荒木飛呂彦ファンから一言「あのラスボス,どう見てもバオーなあいつのどの辺がDIOなんじゃあああああっ!!!」
2投げ返しが出来ないと、ラスボスが大変・・・
1飛び道具のはね返し合戦が結構熱い (D2)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)