とびだせ大作戦 [FD]
【とびだせだいさくせん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6人の家でプレイしたが、やたらシビアだったが曲が無類にかっこよかった記憶がある。 (つっちー)
5柱に体当たりしてミサイルなどアイテムを取っていく。カエルでジャンプして行くステージもある。 (毒チョコボ)
42面クリアするのがやっとだった。曲がなんかいい。 (ツレちゃん)
3これスクウェアだったのね… (毒チョコボ)
2↓赤と青のセロハン買って作ってみたりしました。結局クリアできなかった。後半ステージの柱の上をジャンプして行かなきゃならんのは僕には無理でした。 (毒チョコボ)
1特殊仕様の眼鏡(笑)を装着すると画面が浮き上がって見える。 (hoot)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)