パックランド [FC・PCE]
【ぱっくらんど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
157650点は255を30倍した数 (PLANET)
14PCE版はアーケードとの違いを見つける方が大変!(音楽含む) それぐらいいい出来。 (ALTO)
13>5 ちなみに、PCE版では、十字キーで左右移動、Iボタンでジャンプの操作に切り替え可能。
12これのBGMのほとんどはアメリカアニメ「パックマン」からの引用だそうである
11ゴールのジャンプボーナスで7650点をとるにはかなりの慣れが必要。音楽が鳴り終わった瞬間にジャンプするのがお勧め(FC版)。 (ナック)
10きっしい おすぎ ゆり
92Pのほうが操作しやすい問題作。 (たろすけ)
8「不思議なことがあたりまえ」(キャッチコピー)。 (つっちー)
7スーっていう紫のモンスターが嫌だった。 (毒チョコボ)
6そうそうIコンでやるのは難しかったですよね。そうでなくてもクリアできなかったなぁ〜 (毒チョコボ)
5>4 オオ('o'=) ちなみにIコンでは操作方法が特殊。ABボタンで移動、十字キーでジャンプとなっている。一般的な操作はIIコンで可能。 (ホットミルクチョコ)
4ちなみに私は1コンで無いとクリアできません。慣れちゃたので。 (markun,3)
3開発段階の主人公はウサギだったそうです。だからジャンプが多いんですねー。 (Mr.1)
2まともにIコントローラでクリアした人はちょっと尊敬する。 (ホットミルクチョコ)
1パックマンに顔と手足がついた微妙なアクションゲーム。ステージ終了時のボーナス得点の法則がわかりませぬ・・・ (きまま)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)