モアイくん [FC]
【もあいくん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9タイトルの頭に「電撃ドクター」はつかない。
8BGMの元ネタがわかった時思わず吹き出してしまった。洒落のつもりだったのか?
7下+セレクトを押しながらスタートすると面セレクトが可能。それで最終面の56面に行ったら…。クリア出来るのかな、あれ。 (ライバーン)
6単純なパズルゲームとして見れば及第点の面白さ。難易度は高いが。 (ボス)
5怪しさ炸裂。文句なしのクソゲー。
4発売元がコナミなので、グラディウス名物のモアイが元ねたと思われますが…。
3結構難しいゲーム。モアイくんのジャンプはミスったら即死(笑) (イー)
2各ステ−ジで流れるBGMはたったの2曲、そして何故か「笑点」のテ−マと「吉本新喜劇」のテ−マだったりする・・
1モアイを主人公にしたアクションパズルゲ−ム。何故モアイなのかは謎。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)