メモリー拡張パック [周辺機器]
【めもりーかくちょうぱっく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10↓補足感謝します。海外限定タイトルじゃなかったんですね、それ(汗)。…よくよく調べてみたら、まだまだ対応タイトルはありました。「大刀」「トップギア ハイパーバイク」「がんばれ!ニッポン!オリンピック2000」 (ゑゐ)
9↓あと、「バイオレンスキラー」も。 (ナック)
8ここに挙げられていないその他の対応タイトルは「スターウォーズ エピソード1 レーサー」、「スターウォーズ 出撃!ローグ中隊」、「バイオハザード2」、「ガントレット レジェンド」。 (ゑゐ)
7たしか悪魔城ドラキュラ黙示録外伝にも対応してたような。敵の動きが滑らかになるんだったかな。
6それとパーフェクトダークにドンキーコングに…他に専用ソフトってあったかな?
5↓ゼルダのムジュラとかその他のソフトはこれ無いと動きません。 (ルイルイ)
3画面が綺麗になるってやつだったか。効果あったのかこれ?
2以前はハイレゾパックという名称だった(ドンキーコング64発売から名称変更)。 (MAKO)
1あまり抜き差しすると逝ってしまう悲しい拡張用パック。元々中にあったターミネータパックの取扱にも困る代物。 (リラ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)