ビジュアルメモリ [周辺機器]
【びじゅあるめもり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4『超発明BOYカニパン』というアニメで、キッドを変形させるのに使われていた。 (Kenzi)
3カラースケルトン初期VERは、トラブルが多い。自分は、CAPCON VS SNK MILLENIUM FIGHT 2000のカラーエディット製作中、何時の間にか何もしないのにデーターが壊れていました。知り合いは、このカラースケルトン初期VERでファンタシースターオンラインのキャラを作ったら、ネットで異様なほど大トラブルが発生しました。
2PSで言うならポケットステーション+メモリーカードという感じ。ビジュアルメモリだけでミニゲームが行える事がウリのひとつだったようだが、なんせ容量が少ない少ない。メモリーカードとしてはちょっと・・・な製品。その後、容量を増やしたメモリーカード4Xが出ました。
1ドリキャスのやつのことですよね?す〜ぐ電池が切れてピーピーうるさいんだなこれが。 (だいきち)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)