風のクロノア2 〜世界が望んだ忘れもの〜 [PS2]
【かぜのくろのあ2 せかいがのぞんだわすれもの】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24声優がけっこう豪華。なんだけど、エフェクトのせい(?)でその声優さんの声には聞こえないキャラも多数。ゴーストパレス執事やバグジの声優を知ったときは驚いた。
23ごほうびのおかげでかけら・ドール集めに燃える! 自分はフロートボードに乗るビジョンが好きです。
22哀しみの国では何気に前作の曲のフレーズが二つも入ってる。
21美術館で流れる曲が『Moonlight Museum (ムーンライトミュージアム)』だったりして芸が細かい。 (マルクル)
20クロノアの耳が常にふわふわなびいてるのがなんか好き。 (ミラウ)
19方舟(2回目)以外は夢の欠片コンプ、このビジョンさえクリアすれば・・・。 (永遠のファミコン世代)
18ゲームは初心者から自信のある人にまで対応し、音楽もよい。高所恐怖症でなければお薦め。
17「泪の底」ではなぜか夢のかけらが余る
16音楽、ゲームともにかなり好きな作品。夢のかけら150個集めには骨が折れます。ワッフー!って名言(笑
15良い曲が多い。特に「Going To Lunatia」は鳥肌モノ。
14クロノアもいろいろな派生シリーズが出てるけど、やっぱりPS・PS2の本筋シリーズが一番おもしろいなー。でも最近は派生シリーズの新作ばっかりで、本筋シリーズの新作が恋しい。(←ロックマンの状況に少し似てるかも)
131ステージにつき夢のカケラを150個以上集めるとイラストが見られる。コンプリートしたとき(タワー2種含む)の最後の一枚は是非見て欲しい。・・・・・もう二度とやらねえ(笑)。
12クロノアはマリオ、ソニックに並ぶファンタジーアクションゲームだと思う。でも売上が全然及ばないんだよな〜。こんなに面白いのに絶対ナムコは損してると思う。
11クロノアのコスチュ−ムが変わってしまったのが残念。個人的に前作の「上半身裸に首輪」スタイルがツボだっただけに(爆)
10↓マジですか!?
9プレイステーション2ザベストで2980円に!!これは絶対買い!(布教)
8ヒューポーが出て来て欲しかったなぁ・・・。
7個人的には1の方が好きですが(キャラクターとストーリー)・・・音楽がかなり良いですv
6最高です。するべきですー。 (たっと)
5たっぷりと楽しめました。やっぱりクロノアはかわいいなぁ。レオリナさんもお気に入り。 (たろ)
4わっふぅ(爆) (ティルカニア)
2素直にクリアするのは簡単。でも夢のカケラ集めはゲキムズ。
1前作からの正当な進化。音楽も結構いい。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)