ワールドヒーローズ [NG]
【わーるどひーろーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12略称は「ワーヒー」。
11キャラクターやストーリーはストIIもどきだったが、ファイターズヒストリーほどのストIIもどきには及ばない!
10>3 漢字が書けないわけではありません。やつはサイボーグですが、プログラムにバグがあり「ちきゅう」と「うちゅう」が漢字変換できないという設定なのです。
9もろにストIIもどき。
8↓あのままだと、ハ●ク=ホー●ンに似すぎてるからでしょう(笑)。
7マッスルパワーのヒゲが見られるのはこの作品のみ。
6「ドイツの化学力は世界一ィィィィイ」のあのお方にそっくりな人がいる・・・
5↓ブルース・リーはアメリカのシアトル出身じゃないかな、墓もあるはず。 (カブト)
4久々にやったんですが英雄と呼べる人がジャンヌとカーンくらいしかいない気がします。ついでに言えばその二人も実像とはかけ離れてキャラ間違ってたりしますし。俺的最大の謎はブルース・リー(ドラゴン)って韓国出身でしたっけ? (ショウ)
3ラスボスは,漢字も満足にかけないお馬鹿さん。「うちゅう最強」・・・・。
2↓ラスプーチンって誰?、という人の為に説明しておくと、100年ほど前にロシアの皇帝を影で操っていたと言われる怪僧です。 (unknown)
1ジャンヌ・ダルク、ジンギス・カーンなど、歴史上の英雄達が戦うゲーム。でもラスプーチンは英雄とは程遠い気が・・・。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)