カービィのピンボール [GB]
【かーびぃのぴんぼーる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14GPシリーズが出てきたときはびっくりしたwww
13スクイッシーとのPKはなんか面白かったな…おかげで印象に残ったです。 (しびりん)
12頑張ってデデデを倒すとどうやらエンディングらしいものが始まる。で、スタッフロールも無しにまた最初から。何回倒してもエンディングは多分同じ…
11カ〜ビィの ピッンボ〜ル♪ぶ〜たいは〜 ゲ〜ムボ〜イ!ってCMでしたっけ??
10一時期弟と競ったもんだったなぁ・・・しかし結局このゲームってエンディングないんだろうか? また、タイトル画面でセレクト+AまたはBを押すと・・・。
9>6 カービィのピーンボール 舞台はゲームボーイ でしたっけ?後忘れました・・・。
8スコアリセットを行うと0083のガンダムの名前がランキングに出てくる
7やられたデデデの姿は相当グロい。子供向けなのにいいんだろうか…。
6未だに、CMソングが頭を離れない・・・
5スコアが0に戻った瞬間すごい勢いでがっかりするから気をつけたほうがいい。。。
4↓×2が〜ん!スコア1億点ですか!?…僕も結構やりこんでると思ったのに…僕は9千万点止まりです。上には上がいるんだな〜(笑)PKのボーナスステージが一番効率よく点数をかせげると思ってるんですがどうなんでしょう?
3黒猫、もしくは白猫を出すとゲームが終わらない。 (ティルカニア)
21億点で点数がループするんだったっけ?そこまでやったら飽きてしまった… (高井 十六夜)
1面が少なすぎです。ちょっとはりあいが無かったかな。 (月虹)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)