最終電車 [PS]
【さいしゅうでんしゃ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18主人公「こういうもって回った言い方をするガキは気にくわない」お前の地の文も似たようなもんだろ。
17続編の「19時03分上野発夜光列車」ともども、大迫純一氏が原作を担当。ただしリメイク版の追加シナリオは別の人。
16PS2のリメイク版は、申し訳程度の新シナリオが追加されている。それでは主人公は、交通事故にあってタンカーに乗せられたと言っている。・・・タンカー!?
15PS2のリメイク版は、出す意味あったんだろうか?
14雑誌で戦隊ものの記事しか見ないで買った。破滅の章がキツかった・・・
13UFOにさらわれるやつで爆笑。智道「わあい!銀○○道○○○○○ンだ!」←おい!
12戦隊モノのシナリオでの壊れっぷりは是非とも目にして欲しい!
11最後は何年後かの話で、高校生になった某サラリーマンの娘が、成長した『彼』と同じ最終電車に乗り合わせ、一波乱ありそうな含みを持たせて終了している。 (タンパク質)
10冥界封印編 暗黒の章が本編かな?
9度重なる値下げで混乱を招いたのか、最後の値下げ以来めっきり転倒で見なくなった・・・。
8昔、こうゆう名前のアニメがあったような・・
7まあまあだと思うな。人を選ぶよ。俺はサウンドノベルは好きだけどね。 (さっちょ)
6戦隊モノはサイコー!やっぱ黄色=カレー好き・・・。
55800円→廉価版1500円→再廉価版800円。800円とはいえ、完成度はトップクラス!
4電車でGO!!のパクりだと思ってた・・・やったことありません (FIA)
3これやった人には、「19時03分上野発夜光列車」のプレイをおすすめ!
2序盤の選択によって、サスペンスになったり、ホラーになったり、戦隊モノになったりする。 (SOL)
1各駅停車のはずの最終電車だが、駅に1つも止まらず暴走するという内容。「19時03分上野発夜光列車」の前作。 (サボテンダーX)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)