ネオジオCD [ハード]
【ねおじおしーでぃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8読込みが長かったのは等倍速CD-ROMを採用していたため。7さんの言うとおりコストダウンのためというのだが……
7これの最大の存在意義は、『ネオジオのソフトが高くて買えない人のための救済措置』だったと思う…。
6これを5年も持たせたことが、ネオジオフリークというマニアックな雑誌の最大の功績だと思う。 (Y.S.NAVY)
5KOFはキャラごとに読み込むため、長いロードを避けるため必然的に上達する。
4ロード時間が肥大化するにつれて移植されないタイトルが増え、音も無く消えていった。ちなみに近所の中古屋ではソフトの売値が全品50円でした。
3初期バージョンのみフロントローディング(PS2のようなタイプ)。 (ichi1)
2↓「KOF 94」のロード中に出てきたサルのお手玉は不気味だった(笑)。
1読み込み時間の長いこと長いこと。本当にお茶一杯飲めそう。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)