ワンダースワン [ハード]
【わんだーすわん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11ゲームボーイとワンダースワンを作ったのは同じ人物である。
10漂泊する白鳥…? (らい)
9ゲーム画面の斬新さという面では、ニンテンドーDSに引けを取らないと思う。
8アクションやシューティングが死ぬほどやりづらいコントローラーが特徴
7>1、こればかりは、故横井軍平氏に聞かないと解かりません…
6地元のゲームセンターのクレーンゲーム景品に白黒ゲームソフトと一緒に置かれていた。
5>3 確かに載ってましたね(笑) (ガメラス)
4↓改蔵ですな(ニヤソ
3起動音かっこいい一番、らしい。
2↓電池1本で長時間遊べるようにするためだそうです。ワンダースワンカラーにもその思想は受け継がれています (FIA)
1ゲームボーイはカラーなのに、なぜモノクロで出したのだろう(謎)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)