ワンダースワンカラー [ハード]
【わんだーすわんからー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
42もはや電源ボタンが昇天しかけている・・・。スワンクリスタル、見かけたら買うべきか・・・。
41何故か俺のはセーブデータが消えやすい・・・(泣)。今更言うのもあれだがもう少し丈夫に作ってほしかったよ
40近所で売っていたラスト一個を購入し、3ヶ月で落下で液晶破損…んなバカな〜(耐久度が明らかに任天堂物より劣っている)
39ゲーム自体はそれほど悪くないんだが、如何せん画面が見辛すぎる。あと、専用のヘッドホン以外差し込めないのはセコい。音量調節も3段階のみだし。
38↓ 「FFをゲームボーイで出す?聞いてない。」事件
37FFのリメイクだけが命綱だった? しかしそのFFリメイクも□が任天堂に見捨てられたためにしかたなくコレでだしたという経過を忘れてはならぬ(笑)
36ボタンの反応が良過ぎて困る。カーソルが合わねぇー・・・ (ヨッシー)
35↓俺もだ・・・oFFするまで何度も苦労した事やら・・・ (煉馬)
34↓俺のもです。電源ONにするのは普通に出来ますがOFFにするのは殆ど不可能になりました。新しく買ったスワンクリスタルもいずれこうなるのかな・・・。 (ナック)
33>30 自分のも全く同じ症状が… (ツレちゃん)
32FF3も聖剣2も出ずに終わるのね・・・。
31撤退してしまった。
30電源ボタンを押しても画面が消えない為、終了する時は電池を抜いてます(-- ゲームボーイポケットは7年経っても壊れる形跡が無いのに…(汗 (獅志若丸)
29「魔界塔士Sa・Ga」、「ロマンシング・サガ」、「ワイルドカード」・・・結局旧スクウェア作品しか買ってない(爆)しかも本体の画面に黒い線が一本写って画面が見づらい!(怒) (ギアン)
28↓ ウチの地方は店頭から完全に撤去(なんと中古まで!)されてるので、今更FF3出されても入手方法が・・・・(撤去される前にロマサガやリヴィエラ買っときゃ良かった)
27>26 FF3出すまではがんばったとは個人的にはいえません(笑)。 (つっちー)
26スクウェアはがんばった。(謎 (龍)
25↓ 個人的には『ドラゴンボール』が残ってます(笑)
24そろそろ店頭から姿を消し始めてきた。新作陳列台に完全に無し。いよいよ終わりが近いか・・・。
23FF3は、PS装甲搭載したMSが開発されるような遥か未来、GreatWonderSwanとかいうので発売されるかもw (38話を見ようw)
22最近発売予定欄がネオジオ並になってきた・・・。FF3が最後の頼みか?でも1,2がPSで出るそうだから、3もでるだろと思って買い控える人も多そう・・・。
21ドラゴンボールのゲーム出してくれないかなぁ…バンダイさんよぉ〜!
20なんかつくりがちゃち…GBの10分の1も使ってないのにパワーボタンが壊れました。
19スワンクリスタルの発売にともない、なんと現行のワンダースワンカラーの価格が6月1日から現行価格の6800円から4800円に値下げされるのだ。
18でもPS2と互換性があるからまだ分からんですよ。
17↓まぁ、FFIIIはちゃんと出すでしょう。たとえGBAで出すとしても。たぶん現在発表されてるタイトル以外での新作は厳しいですね。スクウェア…
16花札屋と□社の復縁により消え去る運命なのだろうか・・・。
15↓FF4の方が先に出るという噂もあるけど、どうなんだろうね。ロマサガの例を見る限り、FF4を移植してもそれほど見た目的には変わらない気がするが。
14FF3が発表されてからもう1年たってるぞ(汗)はよでろ〜
13うまく光を当てないと画面が見にくい。ライトボーイなどを強引につけるのもアリ。
12↓セガはまあ大手として、SCEってソニー自体は大手だけどSCEが大手というと微妙だな・・・(笑)
11どうやら大手2社というのは、SCEとセガらしい。
10半熟英雄、魔界塔士サ・ガ、ダイスDEチョコボの3タイトルがリメイク決定。 (mario@1号)
99月28日発売のファミ通で判明する、ウワサの2大メーカーってドコ?
8初期出荷のほとんどがFF1同梱版。
7ドリキャスも、さかつくが無かったら買ってなかったしな・・・。
6私もFF1と2しか持ってませんし、3以外他に買う気もありません。(爆死) (ウォーク)
5FFのリメイクによって採算を保っている(おい) (セディ)
4初代聖剣伝説は・・・出ないだろうなあ。出てくんないかなーーー。 (きまま)
3私はロマサガが出たら買おうかな・・。 (準)
2↓同じく。 (きまま)
1FF3が出たら、買います。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)