ポポローグ [PS]
【ぽぽろーぐ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9すべてのキャラの下半身が使いまわしなので動物だろうが、老人だろうが果ては女性だろうがマッチョになる(笑) (ゴーヤちゃんぷる)
8ここまでバグが多いのも珍しい・・・
7ストーリーが進むと今まで通ったダンジョンが広がったりする。欠点は、ストーリーが進むと弱い敵のフィールドに強い敵が出るようになって、探索に出しづらくなるところ(泣)。
6番外編。やりこみ系RPG。ナルシア・ガミガミさんファンは楽しめない一品。
5戦闘では味方の攻撃の時だけL2を押すように。 (龍)
4傭兵がたくさんいて楽しい。声優さんも「あ、聞いたことある声だ〜」っていう人が多くてよかったですv
3クリア済みダンジョンをとばせないという欠点はあるものの、テイストは継承されている。ビンゴが楽しい。 (そ)
2なんでこんな面倒くさいシステムにしちゃったんだろう。。。 (だいきち)
1ポポロクロイス物語の後に発売された。今度は父親の過去が明らかになる。前作のおみやげも飾れるのがちょっと嬉しい。 (Hg)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)